新年度がスタート ~ 清らかな風が吹きました✨ ~

本日より、令和2年度が始まりました✨

新型コロナウイルスの感染拡大により、世間には自粛ムードが漂っており、先の見えない不安で気持ちも沈みがちです。

でも春は確実に近づいています。金砂交流館の桜も、少しづつ花を咲かせています?来週頃には、見ごろになると思います??

今日は水曜日。いつもなら多くの仲間が集まり、賑やかに練習会をしているのですが、雨音とうぐいすの鳴き声しか聞こえません?ちょっと寂しいですが、今は自粛するしかありません。この事態が終息して、皆さまにお会いできるのを心待ちにしています(*^_^*)

 

今日は嬉しい出来事が~(*^_^*)

いつも練習会に来ているTさんが、採れたてのいちご?を届けてくれました✨今から行くからと言う電話の後、10分もしないうちに事務所を訪れ、

玄関先で?を渡し、あっという間に帰っていきました。なんという爽やかな~✨個人的には、フルーツが大好きなので?がとっても嬉しかったのですが・・・それ以上に、こんな時に届けてくれる気持ちが嬉しいです?ありがとうございました。

部屋中、甘い香りが漂っていて、幸せな気分で仕事が出来そうです✨