そばを打ちました✨

11月に県南のホテルで開催されるイベント用の宣材写真を撮影しました📷

1度目は、カメラの設定モードが悪くて、反射してしまいほとんど映っていなかったので、もう一度撮り直しになりました😅

皆さま、ご迷惑をお掛けしてすみません💦

でも何の文句も言わずに、逆に「デモ打ち2回も見られて嬉しい!」とありがたいお言葉をいただき、こちらの方が嬉しくなっちゃいました😊

お付き合いいただき、ありがとうございました✨

そば打ちは、何度打っても難しいですね💦

でも何度打っても最高に楽しいです😊

このブログを読んでいる皆さんなら、この気持ち共感していただけると思います✨😊✨

 

前の記事

寄せ植え🌼