第2回迷人大会を開催しました✨

令和5年5月13日(土)に 第2回運試し迷人大会を開催しました✨

参加者19名で大会を盛り上げていただきました✨😊✨

野上幹事長の開会宣言の後、まずはそば粉800gを自分の感覚で量ります。

第2回目と言うこともあり、皆さんそれぞれ工夫しながら、800gと思われるそば粉を袋に詰めていきます🤔

皆さん何だか、とっても楽しそうです😊😊😊

 

でもあれあれ~そば粉は800gですよ~(^-^;

中には、1200g近い方もいて、水回しの時に45cmの小さいこね鉢から、粉が溢れて悪戦苦闘していました~(T_T)

   

いざそば打ちになると、かなり真剣です( `ー´)ノ

皆さん 頑張って下さ~いヽ(^。^)ノ審査員の3人も真剣に審査しています(^_^)

 

今年は、氏名の札にサブネームも入れてみました(*^-^*)

名付けた由来なども説明して、雰囲気を盛り上げていただきました~(^^♪

そしていよいよ審査結果の発表です🎊

そば粉計量部門は、髙橋 清さん✨そば打ち部門は、梅田 利宏さん✨切りくず少量部門は、井上 和美さん✨打ち粉部門は、大和田 勉さん✨そば切り部門は、、大山 勝也さん✨

総合3位は、小室 晴美さん✨総合2位は、鎌田 進さん✨

そして栄えある第2回迷人名人は、梅田 利宏さんでした🎊😊🎊

おめでとうございます👏😊

ご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした😊

第3回運試し迷人大会も開催予定ですので、次回はぜひご参加下さい✨😊✨

 

 

前の記事

祝111111人✨