今朝のそば畑~青空に白い花が映えます❀

今朝は、気持ちの良い青空が広がっています✨

とても爽やかな秋を感じる天気です🌤

緊急事態宣言が解除されることが決まり、私たちの心にも少しだけ余裕が出来たので、余計にそう感じるのかもしれません。

そばも順調に育っていますと言いたいところですが・・・。

やはり畑の中央の辺りは、生育状態があまり良くありません💦

肥料は大切だなとしみじみ感じます。

そばの実もちらほら見え出しました。収穫が楽しみです✨

畑のお隣にとってもおしゃれな建物が出来ました。

テラスにキジが遊びに来ていて、鏡に映った自分を敵と勘違いしたのか何度も突っついていました🐦

この写真だとちょっと分かりにくいかしら・・・。

のどかな感じで、ちょっと癒されました✨

辛味大根も順調に育っています。無農薬なので、虫に食われています🐛

美味しい証拠ですね。

またそばと合わせて生育状況をご報告させていただきます✨

次の記事

急斜面のそば畑!?