祝!!敢闘賞7位入賞🎊

8月2日(水)に行われた「第13回全国高校生そば打ち選手権大会」で、太田西山高校が敢闘賞7位に入賞しました✨🎊✨

熱心にご指導いただいたいばらき蕎麦の会の先生方、そして応援いただいた皆さま、改めましてありがとうございます(^_^)

会場の雰囲気に吞まれないか心配でしたが、開始直前に5人で円陣を組んで掛け声をかけ、気持ちを一つにしました( `ー´)ノ

開始前は緊張した様子でしたが、いざ始まってみるととても落ち着いていて、練習通りに打つことが出来ました!(^^)!

みんな 頑張ったね~(*^-^*)

付添いの大人達は7位入賞に浮かれていましたが、生徒さん達はもっと上位に食い込みたかったとちょっぴり満足していない様子(^^;)これは来年が楽しみですね~(^_^)来年も同じメンバーでチャレンジできるので、もっと上を目指して一緒に頑張っていきましょう( `ー´)ノ

皆さま方の応援もよろしくお願いします(^_^)