G7歓迎レセプションに出店✨

12月8日(土)に水戸プラザホテルで開催された「警察庁・G7茨城水戸内務・安全担当大臣会合推進協議会」の歓迎レセプションに出店させていただきました✨

 当日私達はつゆ作りと試食用のそばを打ちがあるので、2時に会場入りしました。会場に入るために予め申請した3人が入念なボディチェックを受け、包丁の持ち込みの許可もいただき、やっと中に入れました。

 会場の一角にそばブースを用意していただき、その場所で実演とそばの提供をさせていただきました。とても華やかな会場で、ライトはもちろんですが、そこにいる全ての人達がキラキラと輝いて眩しく見えました✨✨✨

 このような場所で、打ちたての常陸秋そばの十割そばを召し上がっていただけることは、とても光栄です(#^.^#)

 60食限定でしたが、茹で上がる度にすぐに無くなってしまい、大忙しでした。やっぱり最後はここに来ちゃうんだよな~と言いながら、お代わりをして下さる方もいて、嬉しい限りでした(#^.^#)

 また機会があれば、ぜひ参加させていただきたいと思います。ありがとうございました✨